アイテムショップ-hachi-

実際に使ってみて、オススメのアイテムをご紹介します!

Wクレイでニキビの元をしっかり洗浄! 「ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア」で大人ニキビ対策!

 

「ニキビができてる!」思春期にできるよりも大人になってからのほうが厄介この上なし。食生活や運動を含めた日常生活の乱れによって引き起こされるニキビを改善したい! 縁あって洗顔フォームを変えてみたところニキビが無くなったので「ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア」を紹介します。

 

 

 

汗をかきにくくなった、脂っこい食事が多くなった、仕事が忙しいなど…。様々な理由で大人ニキビは出来上がります。そんな悩める大人ニキビにWクレイと消炎&潤い成分配合の「ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア」は清潔で健やかな肌に洗い上げてくれるでしょう。

 

 

ミネラルを豊富に含んだ2つの天然クレイにより、ニキビの元となる古い角質や余分な皮脂をしっかり吸着・除去。消炎と潤い成分で肌荒れも予防してくれます。しっかりと泡立てて濃密な泡パックをすれば、エステ効果で透明感のある肌になることでしょう。大人ニキビに悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょう?

 

 

実際に使用した人からは「自分の肌に合っていたようでニキビが無くなった」「洗い終わりも肌が突っ張ることなく、量も多いのでコスパ最高!」と高評価が目立ちます。実際に使用した感じも程よい洗浄力があるので、洗い上りもスッキリしました。以前はドラッグストアで安い洗顔フォームを使っていましたが、こちらに切り替えてからはずっと手放せずにいます。肌の質感も前によりよくなった感じがするのでリピート決定です。

 

 

今回紹介したロゼットの洗顔フォームは「大人ニキビ・肌荒れ用」になります。他のシリーズも展開しており、以下のように全部で6種類が確認できました。

 

・(黄緑)毛穴汚れ・小鼻のザラつき

・(黄色)くすみ・透明感

・(ピンク)乾燥・カサつき

・(白)皮脂テカリ・ベタつき

・(赤)乾燥・ハリ不足

・(ミント)大人ニキビ・肌荒れ

 

自分に合った洗顔フォームを選ぶと、肌質改善に繋がるので目的に合ったものをチョイスしましょう。

 

 

自分の肌はどんな状態で何を解決したいのかを明確にして洗顔フォームを選ぶことが大切です。私はニキビができやすいので“ミント”を選びました。みなさんもぜひ肌に合ったものを選んでみてくださいね。