アイテムショップ-hachi-

実際に使ってみて、オススメのアイテムをご紹介します!

肌荒れ・吹き出物に効果あり! 「新エバユースB26a」を飲み続けたら吹き出物知らずの肌質に改善しました!

 

世界的に大流行している感染症対策としてマスクの着用が推奨されています。日によっては1日中つけっぱなしになるので、マスクが当たる部分の肌には相当なダメージ。大人ニキビやマスクニキビに悩まされる日々に第3類医薬品の「新エバユース B26a」はいかがでしょうか?

 

 

新エバユースB26aはビタミンB26B6C等のビタミン類に健康な素肌に効果的な成分を配合した、肌荒れ・ニキビなどのトラブルの改善に効果的なビタミン剤。肌荒れに効果を表す生薬としてハトムギ由来の“ヨクイニン”を配合、シュガーフリーのフィルムコート錠なので“7歳から”服用することができます。

 

 

私がこのビタミン剤と出会ったのは、4回目の感染症のワクチンを接種した時でした。1~3回のワクチン接種時に副反応で頭痛・発熱・倦怠感・関節、接種した患部の痛み等に悩まされ、都度カロナールなどの薬で凌いできました。

 

4回目は夕方に接種し、翌日には以前と同じ副反応が出たため休もうと思いましたが、仕事があったため高熱を出しながらナントカ仕事を乗り越えました。すると口の周りにニキビのようだけどいつものニキビじゃない吹き出物!

(周りでは“ネヅクサ(熱くさ?)と言っていました”)

お医者さんに行く時間もなくドラッグストアで薬剤師さんに症状を話したところ、「新エバユースB26a」を教えてもらいました。

 

飲み始めていくと日に日に吹き出物が無くなり、元の肌に戻ることができました。更に体全体の肌質もいい方向に変わって言った実感があり、今では毎日飲んでいるため欠かせないものの一つになっています。

 

 

実際に「新エバユース B26」を使用した人からは「エバユースを飲み始めてから口内炎が減ってきた」「繰り返していたマスクニキビがよくなってきた」とのこと。私もマスクニキビに悩まされ、さらにニキビができやすい肌質なのでとても困っていました。しかし飲み始めるとニキビが非常にできにくくなったため、毎日服用しています。

 

 

また3か月ほど継続して服用していたところ、飲み始める前よりも肌がきれいになったような気がします。以前は首の後ろ、後頭部にかけて吹き出物が多く出ていました。シャンプーを雑にしているわけでもなく、爪を立てて洗っているわけでもありません。原因は心因性のストレスだそうですが、エバユースを飲んでからは髪を切りに行っても後頭部の吹き出物について指摘されませんでした。飲み続けた結果、効果が出ていると思っていいのかなと思います。

 

 

皮脂が多く出る夏も、乾燥で肌が荒れる冬も、マスクが欠かせない今は顔周辺の吹き出物対策はしっかりしていきたいです。第3類医薬品の力を借りて、美しい肌を目指してみてはいかがでしょうか?