アイテムショップ-hachi-

実際に使ってみて、オススメのアイテムをご紹介します!

これで私は「ニキビを治しました!」 今ではニキビ知らずのツルスベ肌で褒められる毎日です!

私は昔からニキビができやすい肌質でした。

 

皮脂量も多く日常生活の不規則やストレスもあってか、なかなかニキビが治らない日々が続きこれまで様々な商品を試してきました。

 

しかしどれも“効果が感じられないものが多く”ありました。

 

効果が感じられない理由として、以下のものがあります。

 

・金銭的に続けられるか(コストパフォーマンス)

・内容量は多いか(長く使えるか)

・効能は?(変なもの入ってないよね?)

・どこで作ってる?(できれば日本製がいい)

・口コミはいかが?(使用者の声って大事)

 

この5点を満たす商品を探して苦節数年、ついに巡り合うことができました!

 

それが以下の商品たち!

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com

 

肌表面はWクレイの洗顔フォームできれいに洗い、下地に消炎作用のあるドクダミ化粧水で保護、仕上げにオールインワンジェルクリームでニキビ対策!

更に内側からビタミンB群の力を借りて肌質改善を徹底して行いました。

 

すると1か月もすると徐々に自分の肌がきれいになっていくのがわかりました。以前よりニキビができにくくなったし、ニキビ跡もなくなった気がする。

 

一番嬉しかったのは、“疲れ顔”がなくなったことです。肌がきれいになったからか、血色もよくなり健康的に見えてきた。

 

これでまた徹夜で仕事にのめり込むことができr(笑)

 

いろいろな商品を試してみた結果、私にはこれらの商品がすごくあっていたかもしれません。

 

今後も継続して使っていくでしょうし、本当に手放せないメンバーです。

 

いくつになってもキレイで健やかな肌を手に入れて、人生を明るくハッピーに過ごしたいですね!

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com

 

item-shop-hachi.com